[LIVE] 快進のICHIGEKI @東京ギターショー(2013/06/30)

さて、我がバンドCycle of 5thのライブが終わった翌日ですが…
3本のライブをハシゴしました(笑)

その3本のメモを簡単に…。

まずは東京ギターショーのRolandブースでの快進のICHIGEKIのライブです。

さて、ギターショーにICHIGEKIと言えば…去年も観てるんですね、実は。

去年のギターショーでのICHIGEKIが初ICHIGEKIだったわけですが、それから数えて今回で4回目、2月のD_Driveとのツーマン以来になりますね。

この日は急遽行くことにしたため、現地到着がギリギリで…。
Rolandブースに入ったのが開演時間15時の約5分前!
しかし、会場に入った時の雰囲気というか熱気がなんか去年と違うなーと思ったら…

なんかお客さんいっぱい!!!
去年と全然違うー(笑)

何も考えずに上の写真の位置に位置取ったわけですが…
いざ始まってみるとギターの音が超デカい!!
しかもストラト(G5ですけどね)使ってるのに、いつものレスポールの音よりさらに凶悪!
耳がやられそうでした(>_<)
慌ててティッシュで耳栓作りましたがね。
(今週とうとう耳栓買いました^;)

去年と違って最初っから椅子席の人々も皆総立ち!
というかまぁいつものノリなんですが(笑)

この日のセットリストです。

1. 君にBANG BANG
2. 少年ダイナマイト
3. 江戸っ恋HoneyB
4. SHURABA音頭
5. 音座芸夢

いやはや、ハイテンションなセトリでした(^^)
特に少年ダイナマイトを初めて生で聴けたのが嬉しかったですな。

音座芸夢は前方の皆さん、モッシュしたくてうずうずしてる感じがありありと…(^_^;)

ちなみに、今年は人が多すぎていつもの「三歩前」が出来ないぐらいでしたね。
一年でこんなに人増えちゃったら来年どうなっちゃうんでしょう?

最後にこの前の日に演奏されたというMASAKAレボリューションをどぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました