[LIVE] Gacharic Spin @東京ギターショー (2013/06/30)

はい、この日2本目のライブです。

快進のICHIGEKIと同じRolandブースでのライブです。

ICHIGEKIのライブの後、30分のインターバルがあったので、ギター展示ブースとかをちょろっと見て回った後にRolandブースに戻ってみると…

あらら、さっきより人多いんじゃないの?という状況。

さっき同様何も考えずに上手側に来てしまって「あ、しまったベース側にすればよかった」と後悔(笑)
Gacharic Spinのライブは4月に厚木で観て以来約3ヶ月ぶり2回目。

CDは未だ買ってませんm(__)m

前回は音がごちゃごちゃしてたり、はな兄さんの喉が不調で口パクだったりでしたが、それを跳ね除けるほどのパワフルなステージングにやられたわけですが…

この日ははな兄さんも絶好調、音のバランスはややごちゃつき気味も前回よりはベースがよく聴こえたのでよかったです。

私が観た回のセットリストです。
(Facebookファンページから拝借しました)

1. Never say never
2. GS★PLANET
3. My bird (ガチャダン無しver. 初披露!?)
4. I'm Sexy
5. Lock On!!

そういえば、厚木ではダンサー2人の背中の文字が「シロ」「コロ」だったんですが、今回すっかりチェックし忘れてました(笑)
どうやら「Roland」「Boss」だった模様。

前回同様パワフルなステージングで非常に楽しめました(^^)
ただ、CDでじっくり聴きたいかというと…そうでもなく(笑)
なので物販やってましたがまたCD買わず。ゴメンね…。

でもまたLIVE観る機会があれば積極的に観たいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました