【謝謝】Cycle of 5th @巣鴨 獅子王(2016/06/04)【多謝】

すっかり放置してて申し訳ありません…。

年度末の3月で仕事も一段落、と思いきや4月からまたいろいろと忙しくなってしまい…。
あぁ、気がついたらもう6月半ば…いつの間にか6月のライブが終わっておりましたw

という訳で、御礼が遅くなりましたが

Cycle of 5th presents
“A Dramatic Time of Events Vol.10”
にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
そして、対バンの皆様、獅子王スタッフの皆様にも厚く御礼申し上げます。

セットリスト(2016/06/04)
M1. Cuts Like a Razor
M2. Taxi
M3. Crying in the Morning
M4. Dreaming of You
M5. Quarter
M6. You Want Really, Tonight

今回のライブは前回3月に対バンしたLyric Lake、昨年12月に対バンしたSea ForestのドラマーKENさんにサポートしていただきました。
初打ち合わせは前回ライブの打ち上げでしたので本番まで実質2ヶ月半!
リハに入ったのは合計3回!
いやー、よくぞ仕上げていただいたと感服する次第です。

Lyric Lakeでは浜田麻里、Sea Forestではゴシックメタル系でしたので、あまり接点なさそうだったのですが、実は一番好きなドラマーを尋ねてみたらMike Portnoyというお答えが!
いやはや、力強いツーバス&タム回しと金物へのこだわり方が素晴らしいドラマーさんでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、次回は少し間が開いて10/22(土)となります。
(ラウドパークはさすがに避けました!ww)
場所は目黒ライブステーションです。

そして…

実は…

ドラマーがまだ決まっておりません!!(T_T)

自薦他薦問わず募集中です!
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

タイトルとURLをコピーしました