【LIVE告知】7/11(土)は渋谷aubeでCycle of 5thのLIVEですよ!

えー、すっかり放置状態で申し訳ございません…。

先週、1つ記事を書こうとしたんですが、というか書き上げたんですが…

消えてしまいましたww

いつもはこまめに「下書き保存」するようにしてるんですが、最近全くアメブロに接していなかったせいかそんなこと忘れてましたねwww
書き直そうとしたけど既にそんな気力はありませんでした。
きっと永久に…(笑)

さて、個人的な事情で昨年末のLIVEを最後にCycle of 5thの活動をお休みしておりましたが!

いよいよ…

復帰LIVEが…

今週末に迫ってまいりました!

その昨年末のLIVEはブッシーがお休みしてましたので、全員揃ってのLIVEは昨年9月以来の約10ヶ月ぶり(!)となります。

しかしですね。
ここ4週間は毎週スタジオに入っていたんですが…
その4回とも全て雨という雨男っぷりを発揮しております。
LIVEの日はなんとか!…と思いたいのですが、なんと7/5現在、台風が3コも発生しているというねww
もう勘弁してくださいwww

では今日のリハの風景なんぞを…
RICOH THETA 全天球画像
※あぅ…埋め込みができないのが残念(>_<)
LIVEの前週でなんとか全員揃ってのリハでした。
全体的にはなんとか仕上がったかな?という感じですが、個人的にはまだまだヤバイですな。
今週も個人練習入らないと…というレベルです。

そうそう、前回のLIVEのダイジェスト動画なんかも作ったんですよ。


めっちゃ短いんで何がなんだか…ですよねw
まだCDなどの音源を出していないバンドなので、こういうLIVE動画で皆さんに曲を知ってもらいたいのですが…私以外はそういう考えではないみたいです(苦笑)。

というわけでプログレッシヴ&エキサイティング&メロディックメタルバンド Cycle of 5th のLIVEにぜひともおこしくださいませ!
7/11(土)、渋谷aubeにてお待ちしております。

以下、今回のLIVEの詳細です。

OTONA NO SHIBUYA “7”IGHT Vol.4
(オトナノシブヤナイト Vol.4)


2015/07/11(Sat)

@ aube shibuya
※同じビルには THE GAME, スターラウンジ, チェルシーホテル, Milkywayなどのライブハウスがあります。

OPEN 15:40
START 16:00

Charge adv. 2,000Yen / day 2,500Yen
(1 Drink 500Yen)

《Time Table》
16:00~ HotStuff
16:40~ 相対性★りぼん
17:20~ ヌードパンツ
18:00~ THE RS232C
18:40~ Four Travellers
19:20~ Cycle of 5th ←ここです
20:10~ 月埜凛輝
21:00~ バミューダパンツ

「オトナノシブヤナイト」、Co5は今回で3回目の出演となります。
2回目以降毎回出演ということになりますですね。
以下はその時のセルフレポです。

2013/12/08(Sun) OTONA NO SHIBU8 NIGHT Vol.2
2014/04/12(Sat) OTONA NO 4BUYA NIGHT Vol.3

これまで開催日に”4″か”8″が入っていたらしいのですが、今回は入らず。
なのでどうなるのかな?と思っていたらNIGHTの方に”7″を入れてきましたね(笑)

今回8バンドの出演ですが、「ヌードパンツ」以外の6バンドは前回のVol.3でもご一緒でした。
上記Vol.3のリンク先に対バンさんの感想を書いておりますので興味有る方はそちらをご参考に…。
※私は「相対性りぼん」のLOVEずっきゅんに期待しますww
※「ヌードパンツ」は「バミューダパンツ」の親戚かと思ってたら二人組のユニットだそうです。

ということで、今回もアウェー感バリバリな中でのステージになると思いますが(笑)、私達なりに頑張って行きたいと思います(^^)

チケット取り置きはこの記事にコメントいただくか、メッセージでお願いします。
私のTwitterアカウント( @koma_favorite )をフォローされている方はリプライでもOKです!

では、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました