PESRONZ 4th LIVE “Anything All Right Festival” (2019/12/22)

PESRONZ(as PERSONZ)

PERSONZカバーバンド “PESRONZ” で邦楽カバーバンドのイベント “Anything All Right Festival Christmas Party”に参加してきました!
PESRONZとしては4回目のLIVEとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めてのイベント、初めてのハコ

ということで、今回は参加するイベントも初めてでライブハウスも初めて。
しかも、イベントが「邦楽のカバーバンドだけ」というのも個人的には初めて。
さらに…

なななんと!今回出演するB’zのカバーバンド TNG さんがそのB’z本家のサポート経験があるベーシスト 満園庄太郎さんと共演するという企画もあるのです!

ということでめっちゃ楽しみにしていたのですが…あいにくこの日のワタクシの体調は最悪でして…。
こんな時に風邪を引いてしまい、声がほとんど出ない状態でした涙

この日の会場、新世界は普段やり慣れている獅子王やライブステーションに比べると小ぶりなハコです。楽屋もかなり狭いです。
この日はトップバッターでしたので、箱リハ終了後楽屋で着替えていたらいきなり満園さん入ってきてビックリしました(後でよく考えてみれば今日出演するのでそりゃ楽屋には入るだろうよ、なんですがw)

この日のセットリスト

という訳でこの日はこんなセットリストでした。

1. 7 Colors (Over The Rainbow)
2. Midnight Teenage Shuffle
3. Lucky Star
4. Special Sparklin' Hearts
5. Maybe Crazee
6. Mighty Boys Mighty Girls
7. Tokio's Glorious
8. Dear Friends

ちなみにコーラスは一生懸命やったつもりでしたが、声は全く出ていなかった模様w

残念ながら途中で撤収…

この日は初めて参加するイベンドだし、打ち上げは中打ち上げで料理も期待できるとの噂だったので終電の時間までいる気満々だったのですが、風邪には勝てなかった…。
観れた分のみですが対バンさんの感想をば…

Vo.さん、稲葉さんクリソツだったのは凄かったのですが…ちょっとスタミナ不足でしたね汗
演奏された曲全部知ってたので「あれ?俺結構B’z知ってるじゃん!?」と驚いたりもしたり。
それにしても満園さんはもう貫禄というかなんというか…まず出で立ちがカッコ良すぎる。
反則です(笑)
そして出音もカッコ良すぎる。指弾きオンリーでしたが右手のピッキングがまぁーえげつないですわ(褒めてます)。
ちなみに満園さんが演奏したのは ギリギリchopultra soul の2曲でした。

「オタクタイム」という触れ込みだったので「まぁ俺は知らない曲かな」と思ってたら全部判ってしまった…(笑)
特に 蜃気楼 は素晴らしかったです。

出演者ということもあり、TNGまではずっと立ってたんですがさすがにツラくなってしまい、Beckyからは妻に席を譲ってもらいました。
しかし、それでもツラくなってしまいギブアップ。
嗚呼…打ち上げ楽しみだったのに…

最後に

ウチのバンマスは打ち上げまでいたので、Facebookで満園さんとお友達になっていました。
いいなぁ…。
満園さんと関将さんのコラボパフォーマンスも凄く良かったらしく本当に最後まで居れなかったのが残念。
※打ち上げの最後に撮ったらしい集合写真(↓)

またこのような機会がありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました