【LIVE告知】Cycle of 5thの次回LIVEは6/29(土)目黒ライブステーション!

ふぅ…やっと落ち着いた~。

何が落ち着いたかはまた後ほど説明するとして…

前にTwitterではお知らせしてたんですが改めて。

--------------------—

【!!Cycle of 5th 次回LIVEのお知らせです!!】

HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.23」~Melodic Night~ 

2013/06/29(土) @目黒ライブステーション

OPEN/16:10 START/16:40

前売/¥1800 当日/¥2100

出演) 
ZENITH GRACE / S.L.U.R / Faithia / GUILTY JACK / Cycle of 5th 他

--------------------—

2月にも出させていただいた「鋼鉄のManifesto」にまたお世話になります!
しかも、今回はオリジナルを演奏するバンドのイベントでございます。
ってことは……ハイ、うちもオリジナルを演奏すべく参加させていただきます(^^)

昨年はオリジナルを増やす年にするつもりでしたが、結局2曲しかできず…
こうやって自ら尻をひっぱたかないと作らんだろってことですな(笑)

ということで、2月のLIVE終わってからは充電期間に入っております。
ひとり1曲をノルマとして曲作りに励んでいるのです。

去年も作ろうと努力はしたのですが、Dream Theaterのレパートリーを増やす話が入るとそっちに労力を取られてしまうのでなかなかできなかったんですよねぇ。
今回は「まずはオリジナル増やす」ありきなのでそのあたりは助かります。

とは言うものの。
1コーラス分まで作ったらメンバーに公開するのをまずは目標にしていたのですが…
作り始めてから1ヶ月以上かかりました (>_<)
あ、全部出来てないです。1コーラス分です(笑)

ということでようやく落ち着いた、というわけです。
今はメンバーの意見をお伺い中~。

これで反対意見がないようだったら続きを作ろうかと。
だって全部作っちゃってから「ヤダー!」とか言われたらアレなんでねぇ。

今は反対意見が出た場合に備えて、別の案を考え中です(^^)

本番まであと3ヶ月!
頑張りますよ~!


コメント

  1. koma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まーにゃんさん
    そうですねー。
    自分も他のメンバーがどんな曲持ってくるか楽しみなのです(^^)

  2. まーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1曲ずつのノルマでも5曲できるし、曲調もバラエティーに富むものになりますよね。ライブで聴いたとき、誰が作った曲か聴いてから当てるのも楽しいかも?

  3. koma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Naoさん
    自分の場合、意外とドキドキしなかったですわ(笑)
    ま、ダメならダメで次作ろー、って感じで。
    でもいざ次の作ろうとしたら最初に作ったのと似た曲になりつつあるという事実…(-_-;)

    それはそうと…
    EARTHRAVEの新曲も楽しみです!

  4. Nao より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕達も曲出しの時はドキドキですからねえ~ボツになるのか?ならないのか!?みたいな(笑)レコーディングのための新曲出しがあったので、こちらとしてもホットな話題です。

    オリジナル、すごく楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました