Cycle of 5th @新宿Crawdaddy Club 無事に終わりました!

先週、先々週と2週続けて週末が大雪に見舞われた関東地方。
今週は土日とも良い天気!
無事に開催されること、無事に参加できること、そして無事に終わることの有り難さをひしひしと感じております。

ということで、2/22土曜日(猫の日w)の新宿Crawdaddy ClubでのLIVEが無事に終わりました!
個人的には月曜日から風邪ひいてたのが長引いて体調最悪でしたけど(笑)

今回は上の写真にもある通り、某社の軽音楽サークルのライブで若干クローズドなLIVEでしたのであまり積極的にお声がけはしませんでした。
※家族も来ませんでした(笑) なので今回は写真ナシです m(__)m
しかし、気にかけていただいた皆様にはあらためて御礼を申し上げます!

セットリスト
01. Look Up The Sky
02. Crying in the Morning
03. Dreaming of You
04. Cuts Like a Razor

持ち時間30分で上記の4曲となりました。

完全アウェーな環境かなと思ったのですが、意外と盛り上がっていただけました。
これまた感謝に絶えません。

演奏環境的にも、慣れないベースアンプで扱いに手間取ったりもしましたが、中音も出音もすこぶる良くて演奏していて気持ちよかったです(^^)
Crawdaddy Clubのスタッフさんもキビキビ動いておられて対応もすごく良くて非常に助かりました!
そういえば、黒猫姐さん(Key)のご友人が久しぶりに観に来られていたのですが「ベース上手くなったね」と言われてビックリしましたが嬉しかったですなぁ。

そうそう、このLIVEはビュッフェスタイルの食事が出たのですが、我々はトップバッターだったので「うちらが演奏してる間に料理無くならないよね?」なんて余計な心配をしていた(オレだけ?笑)のですが、そんなことは全然なく。
そんなに食べてないのにすぐに腹いっぱいになっちゃいましたねぇ。
料理もお酒も美味しくいただき、そして対バンの皆様も素晴らしい演奏ばかりで楽しいひとときを過ごせました。

某社ライトミュージック同好会の皆様(特に幹事さん)、新宿Crawdaddy Clubのスタッフさん、そして観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして…!

Co5の次回LIVEは…

Twitterではお知らせしましたが、

2014/4/12(土) 夜
@渋谷THE GAME

となります!

Co5史上最大会場(キャパ300!)でのLIVEです。
※これまでの最大は目黒ライブステーションの250でした。

THE GAMEと言えば、スターラウンジの上、チェルシーホテルの上の上ですなww
これから気合入れて宣伝しまくります(笑)のでよろしくお願いします!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました