【対バン紹介!】Cycle of 5th @渋谷THE GAME (2014/04/12)

さて、いよいよ3日後になりました
OTONA NO 4BUYA NIGHT Vol.3!

主催者の方から対バンさん達の情報をちょっとだけいただきましたのでちょっとだけ(笑)紹介します!

Hot Stuff 16:30 ~17:00
ローリング・ストーンズのカバーバンドだそうです。
まぁ、バンド名からしてそんな感じですよね。

相対性☆りぼん 17:10~ 17:40
女性だらけのバンドだそうです。
いかにも「相対性理論のカバーやります」って感じですが詳細不明。
LOVEずっきゅん、やるよね!w

The RS232c 17:50 ~18:30
前回のVol.2でも対バンさせていただいたバンド。
ストレートなロケンロールバンド。オリジナルがメインです。
前回は出番が我々の直前でほとんど観ていないので今回は楽しみたいと思います。
そうそう、前回はステージの都合で「ジャンプ規制」があったので、今回はかなりはっちゃけたステージになるのではないかと期待w

4Travellers 18:40~ 19:10
Vo/Gt/Ba/key/Drの5人構成、ということしかわかってませんw
ググってもわからず…。
追加情報判明したら書き足します。

Cycle of 5th 19:20~ 20:00
なんかスゴいバンドらしいですよ!
新曲もやるらしい(笑)
ベースの人が超イケメンらし…あ、すみません調子に乗りすぎましたww

バミューダパンツ 20:10~ 20:50
コミック要素が強いですが、実力派のファンクバンドです、とのこと。
…って、えー!ウチの後はファンクバンドですかー(笑)
お初のバンドですが、月埜凛輝とは何回か対バンされているようです。

月埜凛輝 21:00~ 21:40
もう3回目になりますね、対バンするの。
ジャンル的には女性Voのスマートなロックって感じですが、演奏や唄は激アツです。
オリジナルがメインですがいつも何曲かはICEという女性Voバンド(ユニット?)のカバーをやったりしてます。

というわけで、こうやって書いてみてあらためて

「ウチらこんな中でやっていいのか?」

とも思ってしまうわけですが(笑)

まぁ、でも前回のVol.2でもLIVE前は同じように思ってたんですが、いざやってみると対バンさん達からはあたたかい評価をいただけましたので、今回もいつも通りやるしかないですね。

では、そんな OTONA NO 4BUYA NIGHT Vol,3 にぜひぜひお越し下さいませ!!

そうそう、LIVEチケット予約ページを作ったんですよ!
ぜひこちらからアクセスして必要事項書いてポチッとしてくださいまし。
いつも通り、ブログへのコメントや私のTwitterアカウント (@koma_favorite) へのリプorDMでも受け付けております!!

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました